自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

お久しぶりです。ひじきです。

バイトの人手不足で、ずっとバイト出ててフラフラです。

旦那には、「金ばっかり稼いで何に使うのか?」とか

「金持ってる人は好きな物買えていいな」とか言われますが、

もう反論するのもめんどくさくて、言いたい事言わせとこうと

無視する事にしました。

以前から私のカバンを漁ってるんじゃ?って疑いを持ってて、

この前現行犯で見たので、問い詰めると「通帳見ようかと思った」

って💦 携帯のケースが開いてたので、携帯もチェックしてたのかも🔥

まあ別に携帯見られて困る事はないんですが、気持ち悪い😢

なので、お風呂に入ってる間とかカバン何処に隠そう?って悩んでます😢

今週は夜勤なので、安心ですが…😀

ただ、盗聴は続いてるようで、先日旦那が居ない日に父と電話した内容を

旦那が知ってて😲 旦那に問い詰めたら、「被害妄想だ。それに盗聴は

犯罪じゃない」って開き直られました。大事な話は、2階でする事にします😢

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0