自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

とりあえず3連休終了

おはようございます。

向島の脱獄犯は広島市内で捕まりましたね。

海を泳いで渡ったらしいですね。

 

3連休がやっと終わりました。旦那は何も言わず出掛けては夕方に帰って来てました。

27日の金曜日に子供の塾の送迎を旦那がしたんですが、いっつも何度言っても私の

車で行くので「買い物行くから乗って行かないで」って言うと「軽で行こう」って

言って出ようとして😢 旦那が出て行った後、急いで風呂入って帰って来るまでに

家を出ましたが、途中ですれ違って(塾とはぜんぜん違う方向で)😲

その後少しして電話がかかって来て「後付けて行ったけど、どこ行ってる?」

「買い物してないじゃないか」って😲 ストーカー? 携帯GPS付けられてる?

車の件で腹立ってたので、家の周りをぐるぐるして帰ったんですけど、今度は

帰るの怖くなって💦 一度家に帰り、妹の家に行こうと思い化粧品と充電器を持って

出ると旦那が急いで出て来て車の前に立ちはだかって💦 車をバックさせると

今度は後ろに回り込んで来て💦 怖いのでそのまま車の中にいると、車が通ったり

したので近所の目が気になったのか中に入って行って、今度は家から電話💦

そのまま30分ぐらい車内で上の子が帰って来るのを待ってました。😢

よっぽど妹の家に行こうかなって思ったんですが、妹にも迷惑かけるから辞めました。

金曜日はその後バイトに行って、土曜日は朝早くから旦那居なくて、でも布団干さない

とまた何言われるか分からないので、上の子に旦那の布団を出して貰って干して、

収めるのは和室に畳んで置いておくと帰って来てから「布団がない」って😢

だから「部屋に入りたくないから和室に置いてる 干すのも子供に頼んだ」

「干しても干さなくても文句言われるからもう限界」って言うと自分で布団を

片づけてました。💦

土曜日の夜はずっと「明日は何しようかな」って独り言を聞こえるように言って

ましたが、日曜日は朝早く出掛けていませんでした。なので上の子と二人で妹の

家に行って愚痴を聞いてもらいました。😢

どうやら6日に実家で焼き肉を食べさせてもらうようなので、「私にも予定がある

ので、子供と出掛けるなら早めに言って下さい」「6日は21時からバイトなので、

帰り遅くなるなら洗濯しておいて下さい」って言いました。

すると「お前の親族は集まりに俺を呼ばないから意地が悪い こっちは誘ってるのに」

って言われましたが、GWは私の親族集まらないし、6日の事も子供から聞いたから

知ってるだけだし、正月に実家に来いって義母からメールがあっただけで、その後は

何も連絡はないし、冬にディズニー行くのだって何も聞いてはないし...💦

まあ誘われても行きませんけど...🔥

妹にその事を言うと、こっちの親族の前にどの面下げて来れるのか?呼んで貰えない事

を私達に直接言って来いって🔥

日曜日は旦那はどうやら大山登りに行ったようで、タイムラインにあげてました。

私が出掛けるのはいちいち何処行く?とか聞いて来るのに、自分は何も言わず出掛けれ

てうらやましい😢

昨日も朝起きるといなくて、夕方「遅くなるから夕飯先に食べて」ってラインが来てた

ので多分パチンコに行ったんじゃないかと思います。

土曜日にはどうやら実家へ行ったみたいで、義母の旅行土産を貰って帰って来てまし

た。旦那は今日も休みだけど朝5時頃出て行きました。多分今日は釣りに行ったんだと

思いますが...

最近は用事が済んだらすぐに2階に籠るようにしてます。子供達も自室にいる事が

多いので旦那だけリビングで一人😀 すると下の子の部屋をのぞきに行ったり😢

子供に嫌がられてます。😀

 

3連休は旦那いなくて、1日目は下の子が模様替えしたいって言うので一緒に片づけ

て、八朔ゼリー作って、2日目は妹の家に行って、昨日は片づけたゴミを市の処分場

へ捨てに行って、洗濯機を掃除して家でのんびり過ごしました。

今日と明日は仕事です。明後日からまた4連休😢

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0