自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

無神経なのかな?

今日から2月ですね。

今日はサッカー日本代表、決勝戦です。

バイトで観れないけど、頑張れニッポン😉

 

さて、昨夜は旦那は18時半過ぎに帰宅💦

残業だったのかと思ってると、「買い物して

帰った」って💦

なんだまた定時か😨

 

子供達は早く帰ってたので、夕飯もお風呂も早く

済ませバイト行くまでゆっくり出来ました。😉

 

来週の土曜日に9時から14時までバイトでしたが、

学生が出れる事になったので出なくて良くなった

んですが、それを娘に伝えてると「なんでバイト

じゃないのか?」とかいちいちめんどくさい💦

説明しても分からないでしょ?なのに全部言わなきゃ

いけないの? 疲れる💦

 

来週から娘が修学旅行でいない、息子もバイトで遅い💦

しかし私はちょうどバイト休み😨

旦那と二人だなんて耐えれない😨

火曜日は塾の送迎もお休みだから、マッサージ行こうかな😉

水曜日は妹家へお邪魔しに行こうかな?って考えてます。😉

 

娘の修学旅行の行程表を見せろとかめんどくさい💦

息子の時は一切言わなかったくせに💦

 

今日もバイトです。サッカー観たかったな😢

明日は9時~14時までバイト💦

その後19時からPTA役員の懇親会です。💦

明日は夕方寝てないと持たないかも💦

旦那は子供達も夕飯食べに行くって💦

作ろうって気はさらさら無いんですね。💦

作っておこうかとも思ったけど、寝てないと

持ちそうにないから食べに行ってもらいます。😉

私が子供達と外食すると文句いうくせに!!

すると「4人で食べに行けばいいじゃん」って💦

絶対無理だわ😨

一緒に行きたくない!!

それならしんどくても作るわ!

考えるだけど鳥肌立ちそう! ほんと無理!

こんだけ嫌がってても一緒に行こうって言う

神経も信じられないけど...💦

超鈍感なのか?お気楽主義なのか?

何も考えてないのか? 良くわかんない💦

 

来週は久々のバイト3連休😉

今月は学生が出れない子多いので、ハードスケジュールに

なりそう💦

休みを有意義に過ごしたいな😉

 

今月も頑張ろう💪

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0