自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

模様替えの構想中

今日は雨です。

いつも夜洗濯するんですが、雨降るって

知らなかったからベランダに洗濯干して寝ました。

今朝慌てて室内干しに💦

乾くかな~😢

 

さて、昨日も定時です。

ずっと独り言のように

「いい事ないかな」「仲いい人羨ましいな」って

言ってる💦

もちろんスルーしますよ いちいち反応しない😉

私に話かけて来て返事すると必ず口真似するし、

一言文句言う💦

なんなの? 無反応だから気に入らないの?

それでも我慢して堪えてます。

 

昨日はバイト休みだったので、早めに2階へ🌝

子供達も早く帰ってたので、3人でスイッチしてたようで

旦那の大袈裟な笑い声が聞こえてきました。💦

多分私が一人になったので、嬉しかったんでしょう💦

洗濯物を取りに降りると「もう降りてこないだろ?」

「早く寝るんだろ?」って💦

ええ!リビングでは寛げませんし、居場所ないんで!

 

現在、Wベットで寝てますが、シングルベッドにして

部屋を広く使おうかな?

パソコンよりベッドと寝具一式が先だな💦

そしたら、2階でもっとゆっくり出来る😉

バイト代稼ぐぞ! 絶対文句言わせない!

模様替えするぞ!!

色々構想中です。😉

 

 


 

 このベッドが欲しい😉

 

 


 

 パーテーションも欲しい😉

 

 

もうすぐ春休みですね。

息子も今のとこ、ギリで進級できる予定です。

補習は受けなきゃいけませんが...💦

頑張れ 息子!

母は応援する事しか出来ないけど😉

 

さあ、今日は塾の日です。

バイトは休みです。😉

 

模様替えして過ごし易くするためにも

頑張ろう💪

要らない物はどんどん捨てるぞ😀

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0