自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

旅行?また金使うの?

今朝は霧が出てました。💦

今日は晴れますが、明日はまた雨💦

高校は今日で終了です。

中学は月曜までです。

来年度から中学校は帰宅部が出来るそうです。💦

今までは外部のクラブチームに入ってても、

中学の部活のどれかには籍を置いとかきゃいけなかった

んです。今はクラブチームに入る子が多いからかな?

しかも教員の働き方改革?で、毎週2日は完全に部活

休みになるようです。朝練も禁止らしいです。

今日は部活休みの日だから帰り早いって娘は喜んで

ました。😀

 

さて、昨日ももちろん定時💦

娘の塾でしたが、知らん顔で風呂入って酒飲んで

ました。💦

送迎するからいいですよ!

遊びには連れて行くけど、学校や塾の事は無関心なの?

 我が子の事でしょ?

 

娘送って帰って、旦那の分だけ先に夕飯作ってると

出来るとすぐに食べてる💦

色々文句言って、良くクソ女の作ったご飯食べれるな?

文句言うなら自分で作って食べろよ!

 

そして「〇〇家は家族旅行に行くらしい 家族みんなで」

「いいな 家族旅行出来る人は」って💦

ぜっ~たいに一緒に旅行は無理!

今までで充分懲りたので!!

 

しか~も、独り言なのか?わざと聞こえるようにか?

「今月末ディズニー行くしな 来月は四国行くし」って💦

はあ~?

多分、義母が以前からディズニー連れて行ってやるって

言ってたから義姉親子と義父母と旦那と娘で行くんでょうが

何も聞いてませんよ?

娘の小遣いは旦那の口座から出していいですよね?

勝手に決められても知らないし💦

しかも町内の清掃あるのに、誰が出るの?

出ないと罰金制ですが、もう罰金払えばいいじゃん!

 

しかも、来月娘と四国行くって??

会社のレクみたいですが、その日は娘は参観日&総会&

クラス役員決めがあるんですけど😨

休ますなら、自分で学校へ連絡して、私は娘が欠席なら

総会も行かないので、委任状やらクラス役員当たったら

自分で役員になって下さい。

レクの会費も自分で出せよ!!

絶対ベッド買うぞ!! 文句言わせない!!

 

ホント金ばっかり使うな💦

もう嫌になる😢 どうすればいいの?

しかもずっと定時だから給料ないでしょ?💦

バイト代から出した旦那分のお金は、旦那から

返して貰ってもいい? いいよね?

何の為にバイトしてるのか😢

バイト代使わせるための嫌がらせに思えてくる😢

 

ちくしょ~!

負けないぞ💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0