自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

GW前半終了

いよいよ令和の始まりですね。

どんな時代になるかな?

皆が幸せな時代になりますように🌝

 

さて、今日は仕事です。

久々パソコンからの投稿ですね😉

 

今朝は5時過ぎに出て行ったようです。💦

釣りへ行ったんでしょうね💦

毎日毎日、パチンコか釣り💦

自由でいいな💦

 

私は2日かけてゴミ捨てに行きました。

旦那から結婚前に貰ったパズルやら、結婚式の

ブーケやら全て捨てちゃいました。😀

ああ~ サッパリした!

タンスの上が片付きましたよ😉

 

まだまだ全部じゃないけど、半分は片付いたかな?😉

ボチボチやって、夏までには終わらせたいな😉

 

いろいろ捨てたのバレたら、また文句言われるだろな💦

 

またまた、旦那の言動に反応しそうになるので、

頑張って反応しないよう堪えますよ😉

 

やっとGW前半終了です。💦

後半は、ホットカーペットや羽毛布団を洗いに

コインランドリー行きたい💦

天気見ながらですね。💦

実家にも帰ろうか?考え中です。😉

 

今日は妹家でバーベキュー😉

息子はバイトだから帰りに何か買って帰るって😉

なので旦那も夕飯は自分で用意してもらおう😉

 

妹家へ行くの気に入らないみたいだから、またネチネチ

言われるんだろうな💦

帰ると機嫌悪いだろうな💦

でもそんな事気にしてたら、何も楽しめない!

私の楽しみを奪われる権利はないし!

 

 

明日からまたバイト5連勤💦

 

頑張るぞ💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0