自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

手伝うって何?

おはようございます。

ホントに暑い💦

朝晩の涼しさもどっか行きました。😢

 

さて、昨日は塾の日だったので、ケーキ取りに

行って急いで帰って、夕飯の支度してると

帰って来た💦

急いで塾へ連れて行って、帰って夕飯の仕上げ

をしてると「何か手伝おうか?」って💦

だったら、塾連れて行けば良かったじゃん?🔥

しかも、手伝おうか? ←これ言われるとムカつく!

だったら自分のご飯は自分で作って、洗濯もしろよ!

家事は私の仕事じゃないし!!

手伝う? やって当たり前じゃないの?

めんどくさいから、「いいです」って断りました。💦

 

妹家へ寄る予定だったので、先に夕飯食べてると

「夕飯出来たなら言え」って💦

別に一緒に食べる必要ないでしょ?

って言うか、食べたくないから先に食べてるの!

察しろよ!!

 

犬用の水が無くなって、1ケ月も経ってたので、塾の

迎えの前に妹家へ貰いに行きました。🌝

やっぱり、アニマルウォーターやめると、口臭が酷く

なりました。😢

 

 


 

 

 妹が2リットルのペットボトル5本も作ってくれてました。🌝

 

その後、塾へ迎えに行って、バイトある日は夕飯の材料を

買って帰る時間がないので、スーパーで買い出し🌝

帰ると、リビングの電気消えてる💦

車もバイクもある💦 またか~💦

案の定、クローゼットに隠れてました。💦

何がしたいのか、意味不明💦

 

その後、娘が夕飯とお風呂済ませるの待ってから、ケーキ🌝

今年もサーティーワンでした。🌝

お高いよね😢 まあ、誕生日ぐらいでしか食べれないよね😉

 

ケーキ切ってる間、旦那が一人でずっと喋ってる💦

子供達もウザがってる😢

「おいちいね」って😨 キモイんだけど💦

みんなが無視すると、はぶててリビングで一人で食べてましたよ💦

 

その後は、急いで片付けてサッカー観戦🌝

日本代表勝ちましたね🙌

 

今日はバイトです。💦

 

今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0