自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱり捨てない

おはようございます。

今日は快晴です。🌝

 

さて、昨夜は19時頃帰宅でした。💦

一応、軽トラ借りて机捨てる事を伝えると、

やっぱり「俺が使う」って💦

和室に持って降りるらしい💦

何年か後に捨てる時は軽トラ借りれるか

分からないって言ったら

「俺の車に積めれるからいい」って💦

いや、車貸してって頼んだ時は、机が大きい

から乗らないって断られたよね?💦

処分する時は、自分でしてって念を押して言って

おきました。 もう、好きにして!💦

パソコン用の机として使うらしいけど、

もっとコンパクトなので良くない?

「俺は買う金ないから」って💦

いや、バイク買ったり中免取るお金はあるのに?

私はバイト代から出してるんですよ?

 

 

ベッドもいずれ買い替える予定なので、いるのか

聞いたら、ベッドは捨てていいらしい💦

せっかく軽トラ借りたし、ベッド捨てに行こうかな?💦

買い替えるまで、息子には床で寝て貰おうか?😀

 

勉強机には本棚も付いてるから、リビングにある

旦那の大量の本、移動してもらおう🌝

 

3連休は、バイトの合間を見て片付けようかな?💦

 

今日もバイト💦

頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0