自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

3人で夕飯作り

今日から11月ですね。💦

今年も1年早かった💦

 

さて、昨夜は19時半頃帰宅💦

旦那が帰って来るまでに、夕飯もお風呂も

済ませてたので、ほとんど顔合わさず🌝

 

昨日も娘が夕飯作り手伝ってくれました。🌝

すると、息子も野菜切りたいって😉

3人で夕飯作りました。🌝

キッチン狭苦しかったけど、楽しかった😉

ワチャワチャでした。😀

 

その後、息子は自動車学校へ🌝

家から近いので、車で送って行きました。🌝

その間に娘が味噌汁作ってくれました。🌝

 

 

今日は中学校の進路説明会なので、早退します。🌝

 

明日からまた3連休ですね。💦

今日はバイト休み🌝

塾も先生の用事でお休み🌝

夜、妹家へ犬の水貰いに行く予定😉

少しゆっくりして帰れるかな?🌝

 

連休中に息子の部屋片づけたいけど、

息子もバイトあるみたいだし....💦

片付くかな?💦

 

週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0