自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

めんどくさい

おはようございます。

毎日良いお天気です。

子供達は春休みになり、毎朝昼食の用意をして出勤してます。

長期休みになると、ホント給食ってありがたいって実感します。

とっ言っても給食は中学までなので、後2年で終わりますが...

 

上の子の携帯が無くなってもう5日💦 無くなってすぐにもう見つからない

だろうからと、旦那の友達が携帯会社に居るので、どうしたら良いか相談して

返事待ちでしたが、一向に何も言って来ないので、昨夜旦那に「どうなってる?」

って聞くと「まだ返事ない」って言われ、昨夜はバイト休みだったので、早めに

2階に籠ってると21時半ぐらいに階下から旦那の電話する声が聞こえ(電話中の声

がデカい)少しすると2階に上がって来る音が...💦 私は布団に入って本を読んで

たんですが、いきなり部屋に入って来られ怖くて...💦

あれほど、夜部屋に来られるの怖いって言ったのに、やっぱり理解されてなかった😢

「友達から電話あった」ってベッドのそばに座られ、怖いし気持ち悪いし...💦

「下で話そう」って言っても「すぐ終わるから」って😢

携帯の説明して、私の態度が気にいらなかったようで、怒って降りて行って、

ドアをドーンって閉められました。💦 上の子が心配して部屋へ来てくれ、話してると

気になるようで、また上がって来て、「何の話してる?」って💦

めんどくさい💦 いちいち聞き耳立ててるようです。💦

携帯も「まだ2年経ってないから高くなる」とか「また盗られるかもしれない」とか

「犯人見つからい」とか色々言われ、めんどくさいので「私の携帯を解約して、

その電話を上の子にあげる」って言うと今度は態度が激変して、「友達がまだ

色々調べてるから待てばいいじゃん」って💦

旦那名義なので、解約して私の名前で新たに契約してもいいんですけど...💦

そのほうが私も勝手に解約される心配もないし、手続き自分で行えるし...

旦那としては、何故か嫌みたいですけど... なんで??

しかもまた友達を疑うように”犯人”って言うし...🔥

今日は子供は二人共部活休みなので、朝起きて来ず、旦那と二人でしたが、

一切会話してません。朝食も自分で作ればいいのに...🔥

掃除機かけてると、わざとらしく足のばして🔥 むかついたので旦那の周りだけ

かけずに素通りしました。🔥

あぁめんどくさい🔥 来週から夜勤がないなんて考えるだけで、ホントめんどくさい🔥

まだしばらくは、携帯の事で文句言われそうです。😢

子供もウンザリしてる😢 ホントめんどくさい😢

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0