自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

眠くて頭が回転しません

おはようございます。

眠くて頭が回転しない💦

 

さて、昨夜は塾の日だったのでバタバタ💦

息子が珍しく早く帰って来たので、お風呂掃除

してくれました。

大急ぎで夕飯の支度して、塾の送迎💦

娘を送って帰っても旦那は帰宅してなかった

ので、その隙にお風呂入って夕飯食べました。🌝

旦那は19時過ぎに帰宅💦

先にお風呂入ってて良かった😉

 

その後娘を迎えに行って、速攻バイトへ💦

娘が洗濯回してくれてたので、1時過ぎに帰って

洗濯干して、食器片づけて寝ました。💦

 

今日は娘とチョコ作りの予定でしたが、急遽塾になり

チョコ作りは延期です。😨

娘は超不機嫌💦 チョコ作れないとかブツブツ言って

ました。💦

 

今朝、旦那が「塾の迎え行こうか? しんどいだろ?」

って💦 また突然どうした? 何?

そう言うなら、昨夜食器洗ってくれてた方が良かったわ💦

洗濯だって干してある事ないし💦

迎え行くからいいです!!

 

今日はバイト休みだけど、塾なので少しバタバタかな😢

今日は早めに寝るぞ!

 

肝炎検査のアンケートが届いたんだけど、何これ?

まだ封を切ってもないけど...💦

 

さあ、今日も1日頑張ろう💪

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0