自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

倍返しです

今日は息子は遠足です。😉

遊園地なので、お昼はレストランで食べる

から弁当いらないって😉

今日は少しゆっくり起きました。😉

 

さて、昨日は買い物して帰ったら17時半過ぎ💦

旦那は風呂溜めて、どっか行った後でした。💦

弁当箱だけは洗ってありました。

さっさと夕飯の支度して、お風呂入ってると

娘が帰宅🌝

4月から部活が夏時間になったので、帰りが遅く

なりました。💦

旦那は何処行ってたのか、19時前に帰宅しました。💦

酒買って帰ってました。💦

 

昨日の朝、私が食卓テーブルで朝食食べてると起きて

来て、キッチンで弁当をじ~っと見てる💦

その時は何も思わなかったけど、一口弁当食べると

ご飯がしょっぱい💦

塩かけられてる?

それとも米がしょっぱいのか?

旦那にlineしたら、倍返しの意味不明な返事がきました。💦

 

f:id:egaonotameni:20190419080039j:plain

 

でないん?って何?

日本語おかしいし💦

そんなに言われると、塩入れたんじゃ?って疑ってしまうわ

 

一応証拠に残すためスクショしておきました。😉

都合悪いのは全て消されるので💦

 

昨夜もさっさと二階へ🌝

クローゼットの中、掃除機かけたいけどやっぱり昼間に

空気の入替えしながらやりたいので、夜は諦めました。😉

テレビボードの引出の中を少し整理してバイトへ💦

 

 


 

 

こんなチェスト欲しい😉

収納するとこがないから、何でもクローゼットに突っ込んでるので、

まずは収納場所確保しなきゃ💦

もう少し安いの探そう😀

 

今日はバイト休みですが、塾の送迎です。

塾行った帰りに、一度も使ってないミシンを妹家へ持って行きます。😉

我が家にあっても、死ぬまで使わないだろうから💦

 

明日は娘の参観日&総会&クラス役員決めです。💦

13時から参観ですが、13時までバイトです。💦

バイト終わったら直行しなきゃ😉

 

旦那は娘に「父さん行くからな」って💦

なので、「行くなら総会と役員決めも出て下さい。だったら私

行かないので」って言っておきました。😉

娘からは「父さん絶対来ないで!!」全力で拒否されてましたけど💦

クラス役員は立候補いなければ、クジ引きです。

なるようになるさ😉

 

日曜日こそ、クローゼット掃除機かけて布団移動するぞ!!

 

週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0