自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

小姑か!

暑いです💦

暑くてご飯作りたくない💦

 

さて、昨日は買い物して帰ったので、

いつもより少し遅めでしたが、旦那は

まだ帰宅してなかった😉

20時頃の帰宅でした。😉

 

娘がいなかったので、ワンコはやっぱり

旦那に取られちゃいましたけど...😢

昨夜は残念ながらカープは負けちゃいました😢

娘は楽しんだかな?😉

 

昨夜はまたまた息子の友達が泊まりに来た💦

なにやら楽しそうな声が部屋から聞こえてました。😉

高校は22日から始まるので、夏休みも後少し😉

学生生活最後の夏休み😉

てっ言うか、宿題は無いのかね?💦

やってる気配皆無です。😢

 

娘は家庭科の宿題で調理があるので、盆休みの間に

ちゃっちゃと終わらせたいな😉

今年は3年生だから、科学研究がない🙌

あれほど苦痛な宿題はないな💦

 

娘もいなかったからか、旦那も大人しかった😉

ほぼ、口きいてない😉

 

が、今朝、洗濯物の事でブツブツ💦

我が家、洗濯物は裏返して干してます。

でも、旦那のはめんどくさいので、洗ってあるままに

干してるので、表のままが多々あります。

いつも夜ベランダに干して寝るので、朝犬をトイレに

連れて出た時にチェックしてるみたいで💦

昨夜はTシャツが表のままだったから、そのまま干しといた

んですが、今朝チェックが入ったらしい💦

小姑かよ!!

「俺のだけ表になってる イジメだ」って💦

だったら、洗濯はするので、自分で干して!!

納戸の前にカーポート付けてて、自転車置き場にしてます。

そこに洗濯物も干せるようにしてるので、そこに干せば?

今日から干さずに置いとこうかな?💦

あ~めんどくせ!😢

 

今日は散髪行くらしい💦

もちろん、散髪代請求されましたよ💦

先月行った結婚式の二次会の会費も請求されました。💦

バイトで稼がなきゃ😢

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0