自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

確定申告の準備

おはようございます。

雨が良く降ります。💦

 

さて、昨日は少し早めに帰って、塾へ💦

塾へ送って行って、今度は息子をバイトまで

送迎💦

ちょうど、息子を送って行く時に旦那が帰って

来たので、「息子の迎えお願いします」って

言うと「はあ~? ご飯食べに行こうって誘われて

たのに」って💦

誰と? 何処へ?

息子が直接頼むと「いいよ」って💦

息子送って行って帰ると夕飯作ってました。💦

 

今日は高校の役員会💦

部会もあるので、18時から💦

塾が17時半からあるし、今日も少し早めに帰ります。💦

役員会もあと、2~3回で終わりかな?🌝 たぶん...💦

夕飯作る間ないので、適当に買って帰るかな?

 

Wワークしてるので、毎年確定申告してますが、

すでに申告の用紙をパソコンで作成しました。

国税庁のホームページで打ち込むと、自動計算して

くれるので、楽ちんですね。😉

今年も納税か~😢 去年より高くなった...💦

という事は、市民税も上がる?💦

今年はふるさと納税しようか、考え中🌝

まあ、払わなきゃいけないものは、払わなきゃね💦

来月、申告用紙を提出して来ます。😉

 

今日は役員会なので、バイト休み貰いました。😉

役員会、何時に終わるかな~?💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0