自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

日常

おはようございます。

昨日まで6日連続バイトでフラフラでした。

今日は休みなので、早く寝ます。

 

その後、また旦那が小遣い足りないって言ったり、勝手に私の物を

触ったりで、ゴタゴタといろいろありました。

土曜日は、上の子の試合を見に行くのに「一緒に行こう」って言うので、

「無理だから、別々で行く」って言ったら気に入らなかったようで、下の子を

途中で迎えに行かないといけなかったんですが、旦那が行くって言ってたのに、

「迎えに行け」ってラインが来たので、迎えに行くともう迎えに行ってたり💦

試合の途中で迎えに行ったので、試合もまともに見れず😢

小遣いも今月から減らすと、「足りない」って😢

小遣い減らしていいって言ったのに🔥

なんか、週末はとっても疲れます。

私のバイト代を私が小遣いとして、こっそり貯金するんじゃないかと思ってる

ようで💦 私は本業で働いて生活費全額入れて、さらにバイトしてるんで、

バイト代は当てにしないで欲しいんですけど🔥

そもそも、生活費足りないからバイトしてるんで🔥

何回説明しても通じないので、余計疲れます。

週末が苦痛です。😢

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0