自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

自分と向き合うために

すっかり暖かくなりましたが、

バイト帰りはまだ寒いです。

油断は禁物ですね。

 

さて、日曜日の夜、いろんな話になりました。

私は子供達もストレス感じてるから、いっそ

早く離婚した方がいいんじゃないかと思うって

言うと「二人共お前が取るのか?」って💦

いや、もう子供の意思が尊重される年でしょ?

しかも自分が引き取って育てられるの?

来年は中学も最後だから役員取らないといけないし、

矯正歯科や塾の送迎だってあるし、出来るの?

「出来ない時は親に頼む」って言うから、私は

妹に送迎して貰った事もあるけど、気に入らない

からいつもブツブツ言ってたじゃん?

自分の親はいい訳? だから今は仕事早退して

私が送迎してるし!!

結局人任せにするんじゃん!!

 

旦那は子供の手が離れたら、家売ってもいいって💦

それまで待てって💦

だったら、いちいち干渉するのもやめて欲しいし、

嫌味をチクチク言うのも辞めて欲しいわ!!

子供にもストレスかけないで!!

 

「出ていくならいつ出て行くのか?」って言うので、

「何も持って出れないんだから、私だってお金貯めないと

出れない」って言うと「お前のボーナスは置いてでろ」って

はあ~? 全部生活費に入れてますよ?

バイト代を細々貯金してる状態なのに!!

ほんと腹立つ🔥

 

やっぱり何言っても通じないし、全然わかってないな😨

 

日曜日はそのままバイトへ行きましたが、帰るとなぜか

洗濯干してあって、食洗器も回してある💦

何ごと? そろそろ車検代がいるからか?

もう旦那の行動が裏があるとしか思えない状態です。💦

 

昨日は娘の塾だったので30分早く帰りました。

娘が洗濯仕舞って、お風呂掃除してくれてた🌝

 

娘を送って帰ると、旦那が帰宅💦

さっさと風呂入って、「買い物あるから出るから

そのまま娘を迎えに行く」って💦

何なの? 勝手に予定変えないでよ!!

 

バイトだったので、お風呂入って、先に夕飯食べました。🌝

昨夜も、バイトから帰ると洗濯干してあって、息子の弁当箱

まで洗ってある💦

ホント何??💦 怖い😨

どんな魂胆があるのか?😨

まあ、優しいのも今だけだと思いますけど...😢

いつまた元に戻るか💦

 

モラハラの特徴らしいですね、いわゆるハネムーン期って

言うらしいです😢

怖いです。😢 でも怖がると相手の思うツボなので、

毅然とした態度でいますよ!!

 

あれからずっと色々考えてて、自分を好きになるには、

まずは自分と向き合う事が大事ってブログを見つけました。🌝

自分と向き合う? どういう事?

とりあえずは、ノートに自分の長所や短所、思った事を

書いていこうと思います。

少しずつ、少しずつ、前に進めたらいいな🌝

まずは100均行って、ノート買うかな🌝

でも、まだまだ不安はいっぱい💦

と言うか、分からない事いっぱい💦

良いアドバイスあれば教えて下さい<m(__)m>

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0