自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

自分の人生を大事にしたい

日中はすっかり暖かくなりましたね。

2月も今週で終わりです。

 

さて、旦那は金曜日の昼にlineが来て、

昼過ぎ着の新幹線で帰るけど、散髪行って、

その後飲み会だから夕飯いらないって😉

娘の歯医者だったので、早退して歯医者から

帰ると18時半、その後急いで夕飯食べさせて

塾へ💦

バイト休みだったので、一人のんびりして、

21時に塾へ迎えに行きました。🌝

でも旦那がいつ帰ってくるか分からないから、

カバンは手放せず😨

いつ帰るか分からないのが、一番ドキドキする😨

22時半ぐらいに帰宅しましたが、帰って来ての

第一声が「なんでバイト行ってない?」って💦

いえ、私だって休まないと身体もたないし💦

 

車もバイクもあったので、どうやって飲みに行ったの

か知りません。ママに送迎して貰ったのか?

 

土曜日は子供達と3人で実家へ帰りました。🌝

久々に孫に会えて父も嬉しそうでした。🌝

デコポンを貰って帰りました。

父も72才、みかん作りもしんどそうです。😢

私が実家帰って手伝おうか?って考えてしまいますが、

農家だけじゃ食べていけない😢

船で通勤するのも大変だし...💦

人生うまくいかないな😢

 

旦那は私達が家を出る時には、リビングにいました。

家にいるなら自分の布団ぐらい干せばいいじゃん!!

実家から早めに帰ったので、15時過ぎには家に着き

ました。🌝

洗濯仕舞ってると旦那が帰宅😨

 

その後友達から連絡来て、大根が大量にあるから

取りにおいでって😉

はまちぐらいの大きさの大根を2本も貰いました。😀

太くて切るのも大変💦 解体ショーでした。😀

 

塩麹でべったら漬け、ハリハリ漬け、カクテキ、つくだ煮

色々作りました。🌝

冷蔵庫が大根だらけです。😀

 

すると、19時半ごろ店長から電話が💦

急遽バイトになりました。💦

慌てて支度してバイトへ😨

 

昨日はまた起きると旦那がいる💦

布団干そうと思ってたので、先に「洗濯機使いますか?」

って言うと使わないって言うので、3人分のシーツと

枕カバーを洗濯して、布団干しました。🌝

旦那は8時半ごろ出かけて行きました。🌝

昼までに掃除&買い物済ませ、少し昼寝🌝

 

旦那は17時頃帰宅💦

娘が試験週間なので、今週はずっと塾です。

昨日も17時半~でしたが、なぜか旦那が送迎するって💦

だったら平日にしてよ!!

「買い物があるから」って迎えだけ旦那が行きました。💦

自分の用事がある時だけしか動かない🔥

しかも布団干してなかったのが気に入らなかったんでしょう、

「部屋がくさいから和室で寝るから」って💦

好きにすれば? 和室で寝ても布団干さなきゃ臭いの

変わらないと思うけど?

俺の金当てにするなよって言うので、当てにしてないし、

だったら私が家事するの当てにしないで下さいって言って

おきました。🌝

その後色々な話になりましたが、長くなるので続きはまた明日💦

 

色々考え過ぎて、考えがまとまらない💦

どうすればいいのか?

一人で悩んでます😢

人生一度きり、この先は後悔のない人生にしたい!

自分を好きになろう!!

 

とりあえず今日も頑張ろう💪

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0