自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

GW終了🙌

やっとGW終わった~🙌

バイトだけだったので、肉体的には楽でしたが、

精神的には疲れました。💦

今日から日常生活に戻りました。😉

弁当作りも再開です。

 

さて、衣装ケースはわざと壊したんじゃなく、

棚の上の物を取ろうと足を乗せたら壊れたそうです。

じゃあ、なんで2段目なの?

普通は1番上の角に乗らない?

 

ウォークインクローゼットにハンガーラックを

置いてましたが、旦那に取られました。💦

なので、荷物がぐちゃぐちゃに😢

 

 


 

 

こんなかんじのハンガーラックだったんですが、旦那が和室に移動

してしまいました。💦

同じようなの購入しようか、悩み中です。💦

せっかく連休中に片付けたのに😢

 

一人でも組立が簡単な物を購入しようかな?💦

 

荷物を移動してからは、旦那が2階に来ることもなく安心です。

和室のふすまは常に閉まってるので、旦那がどんな風に使てるのか

知らないけど、押入れがたくさんあるので、押入れに服掛ければ?

って思いますが、めんどくさいので何も言いません。😉

 

とりあえず、クローゼット片付けないとな😨

 

5日は娘を連れて広島行くからって💦

連休中ずっと出掛けてるな💦 まあいない方がいいけど😉

娘にディズニーストアでぬいぐるみや人形買ってる💦

しかし良く金あるな?

3日の日は息子に2万分ぐらいの服買ってやってたし💦

お金あるなら、車の税金払ってほしいわ!

 

バイト行ってると友達が寄ってくれました。😉

旦那と同じ職場なので、どうやら旦那の会社は昨日から仕事だった

みたいです。

昨日は私が9時頃に起きると「ヤバイ、ヤバイ」って顔も洗わず

出て行きました。💦

仕事か?って思ったけど、普通の恰好で出て行きました。

 

夕方、娘が電話するとパチンコ行ってたみたいでした。💦

息子が「有給って言ってたよ」って💦

何がやばかったの? 意味不明💦 

 

バイト行く前に帰って来たので、さっさと2階に籠りました。😉

 

今日はバイト休みです。

久々に早起きしてすでに眠い💦

 

蕁麻疹がなかなか治らない💦

連休明けは病院込むだろうし、もう少し様子見て治らなかったら

病院行ってみます。😉

 

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0