自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

何でも自分の物にするな!

今日もどんより曇り空💦

梅雨だからしょうがないけど...

 

さて、昨日は午後から中学校へ🌝

午前中、サクサクと仕事終わらせたけど、

まだ大量ある💦

今日も書類仕事に追われそうです。💦

 

15時過ぎに説明会終わって、少しママ友と

お話してから帰りました。😉

バイトだったので、帰って早めに夕飯の支度😉

旦那が帰ってくる前に、お風呂も済ませました。😉

 

息子は試験中だけど、午後から釣り行ったみたい💦

釣り帰りに友達が3人来ました。💦

まあ、どうせ家に居ても勉強はしないよね😢

 

旦那は17時半過ぎに帰宅💦

作業服のズボンが破れたとかなんとか言ってました。💦

我が家にある裁縫道具は私が小学生の時のです。😉

なので、今までリビングに置いてましたが、私の部屋に

移動させました。すると

「裁縫道具どこやった?」「ズボンも靴下も縫えない」

ってずっ~と言ってる💦

しつこい! 何回も言うなよ!

「私の小学校の時の裁縫道具だから、持って上がりました」

って言うと

「サイテーな奴 全部自分の物にするのか?」って💦

いやいや、私の物ですよ?

旧姓で母の字で名前書いてありますよ?

あんたが、私の物取るんでしょ?

めんどくさい💦

 

その後は、娘に裁縫道具貸してって💦

娘は学校に置いてるし😀

100均で針と糸買えば? それかママに借りれば?

 

人の物は平気で使うくせに、自分の物は絶対貸してくれない💦

貸しても、渋々だしね💦

ほんとケチな性格してる💦

 

今日はバイト休みですが、塾です。💦

今日は早めに寝たいな💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0