自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ごはん作らなくていいって

暑いですね。💦

まだ夏始まったばかりで、後1ケ月は

この暑さ続くのかと思うと恐ろしいですね。💦

皆さん、体調管理に気をつけましょうね😉

 

さて、昨日は塾の終わりが18時半💦

しかもバイトの日💦

帰って、大急ぎで洗濯しまって、夕飯の支度💦

人がバタバタしてても、お構いなしでリビングで

寛いでる💦

挙句の果てには「そんなに忙しいならご飯作らなくて

いいじゃん」だって!!

じゃあ、お前は食べるなよ!!

子供達のご飯はどうするの? 毎日買うの?

だから、夕飯食べないのかと思って娘と二人で

食べようとしたら「俺のごはんは?」って💦

はあ~? 作らなくていいって言ったんだから、自分で

作ればいいじゃん!!

自分でご飯ついで、ちゃっかり食べてました。💦

しかも、メッチャがっついてた😨

※いつもご飯も自分でつぎません。上げ膳据え膳です。💦

そのくせ、ご飯の量が多いと怒られます💦

 

日曜日は娘が部活仲間と焼肉女子会するらしいので、

送迎してほしいって言われてましたが、旦那が

「俺が送迎する バイトだろ?」って💦

塾の送迎はしないくせに?

娘の友達に会えるから? 意味不明💦

 

昨日は旦那が風呂入るまでに洗濯畳む時間がなかったので、

旦那の洗濯物をまとめてリビングに投げてたら

「なんで俺のだけ投げてる?」って💦

いや、まだ私のも、子供のも畳んでないし...

どうせあんたが先に風呂入るんでしょ?

いつも畳んで置いてても投げてるって言われるから

ホントに投げておいてやったわ!

 

あ~ ストレス溜まってるのかな?

更年期なのかな?

 

昨夜はバイトだったけど、娘が私の部屋でテレビ観るって😉

バイトまでは2階で一緒に過ごしました。

息子はお盆は義母の実家へは行かないって😉

娘も行きたくないようだけど、「パパがめんどくさいから」って

悩んでるみたいです。💦

ママはどっちでもいいからねって伝えてありますが...

義母の実家は空家なので、ボロボロで半分崩れ掛けてる💦

お風呂も入れないし、2階にも上がれない💦

おまけに山の中だし... 携帯の電波届かないしね💦

子供は嫌がるよね おまけに2泊するらしいし💦

旦那だけ行けばいいのに😉

でも子供達が行かないって言ったら、旦那も行くの

やめるかも😨

 

今年は山の日あるから盆休みも長いんですよね💦

旦那はたぶん9連休だろうな💦

苦痛だな💦

 

今日はバイト休みですが、塾です。💦

 

明日は高校の図書室リニューアルのお手伝いが

9時~16時まで💦

しかも息子がバス釣りしたいから、早朝に湖で降ろして

って💦

16時に終わって帰って、17時から塾で、その後息子を

拾いに行かなきゃ😉

ご飯作らなくていいらしいから、夕飯簡単に済まそう😉

 

あ~また週末か~💦

 

負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0