自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

小遣いくれだと!

おはようございます。

今日は晴れそうです。😉

 

さて、しんどいです。😢

話が通じなくて、マジで辛い😢

しかも言う事がコロコロ変わる💦

もう振り回されるのにウンザリです。💦

 

一昨日の夜、「しんどいならバイト辞めていいよ」

って💦

はっ? 生活費の為に働いてるんだよ?

「俺が稼ぐから」って💦

稼いで、コソコソ隠すの?

息子が産まれた時も、働かなくていいって言ったよね?

困ったら新聞配達でも何でもするって言ったよね?

信用出来るわけないじゃん!

で、また同じこと繰り返すわけ?

 

返した通帳にお金ないからか、昨夜は

「また今まで通り、夕飯作ればいいじゃん」って💦

はっ? なんで? あんたの食費が一番かかるんだけど?

「このままじゃ、ご飯も食べれない」って💦

だって自分が月4万も取ってるんでしょ?

年金掛けてるんだか何だか知らないけど、掛け金減額すれば?

挙句の果てには「おまえの給料から俺に小遣いくれるのか?」

って抜かしおった💦

はぁ~? あんたの方が所得多いんだよ?

今まで騙されてたけど🔥

 

子供費、全部私が負担して、なんであんたに小遣いまであげないと

いけないの?

って言うと「息子は4月から働くだろ、娘の塾だって3月までだろ?」

「4月から子供にかかるお金書き出せ!」って💦

まだ高校も決まってないのに?

私立と公立では雲泥の差だよ?

しかも、なんで4月から? 今月冬季講習のお金も払いましたよ?

私立の受験料も振込みましたよ?

今週末、息子のスーツ買いますよ?

今月中には、私立の入学手続金がいりますよ?

それは知らん顔なの?

 

もうホントに話してると、イライラが止まらなく😨

マジで話が通じない💦

 

「このままじゃ、毎月生活費足りない」って💦

今更? 私ずっと言って来たよね?

だからバイトもしてるよね?

私が通帳管理してた時は、知らん顔して好きなだけ

使って、今更何言ってるの?

まさか150万も誤魔化されてるなんて思ってもなかった

から、バイトも頑張って来たのに...😢

 

人が必死で働いてるの見て、腹の底で笑ってたのか?

もうそんな風にしか思えない😢

 

ボーナスあるでしょ?って言うと

「車の保険や税金に置いとかないといけない」って💦

ええ、私はあなたのボーナス無いって思ってたから、

全部バイト代で賄って来ましたよ?

「またお前が通帳持てば?」って💦

はあ~? そんな給料誤魔化されて、ボーナスも入れて

くれなくて、ただ記帳するだけの通帳いらねーよ!!🔥

 

都合良く利用されてたまるか!

 

ほんと疲れる😢

 

今日はバイト休みだけど、気が重い💦

また色々言われるのか?💦

 

私が言ってる事、おかしいですか?

旦那と話してたら、私がおかしいのか?って

錯覚しそうになる💦

 

今日も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0