自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

しつこい!

おはようございます。

なんだか蒸し暑いです。

もうすぐ梅雨かな?💦

 

いよいよ、来月から学校が再開になります。

約2ケ月の休校、長かった~💦

まだまだコロナ心配ですけど、ずっとこのまま

って訳にもいかないですしね...💦

プロ野球も開幕になるし、またカープ観れる🙌

 

昨日は皆さんから沢山コメント頂き、

ありがとうございました。<m(__)m>

 

昨日は、旦那は休みだったので、帰ると

いました。💦

で、また「お金請求したから」とか

「班長さんにもまた言いに行った」って💦

班長さんまで巻き込まなくて良くない?💦

 

夕飯中も「まだお金持って来ないな」とか

ブツブツ💦

その足らずは、私が出したんですけど?

何が不満なの?

いい加減、しつこいな💦

 

昨夜はバイトだったので、時間もなくそのまま😉

 

今日は仕事らしいです。💦

今朝は何も言わず💦

 

やっぱり、飲んでるからめんどくさいのか?

冷蔵庫が4段棚があるんですけど、半分ずつにしろ

って言われてるので、2段ずつ使ってますが、

旦那の部分はビールと焼肉のたれと、千切りキャベツ

しか入ってない💦

2段もいる?

こっちは3人分だよ?入るわけないじゃん!💦

なので、買い物回数が増えちゃいますね💦

 

旦那は昨日給料日だったらしく

「俺は休業になってるから、給料減ってる」って💦

そうでしょうね💦

でも、あのまま私が通帳管理してて、給料誤魔化されて

るのに気付かなかったら、そのままだったんでしょ?

しめしめって思ってたの?

すると、やっぱり「実家が浸水して大変だったろ?」って

ええ、知ってるよ? でもそれなら一言、言ってくれれば

いいじゃん? なんでこっそり誤魔化すの?

実家にボーナスをリフォーム資金で払ったって言うので、

義実家へ手紙を郵送しましたが、なんの返事もないし...💦

ホントに実家へ払ったのかも不明です。💦

 

本来なら、しんどい時は協力しあうものだよね?

でも、こんな仕打ちされてるなんて気付かず、何年も

過ごし、挙句にWワークまでして生活費稼いでたのに、

もの凄く裏切られた気持ちが強いです。😢

 

さらに、それに対して謝る事もなく、

「実家が大変だ 実家が大変だ」しか言わない💦

私と子供達は何なの?

 

給付金あるだろうから、しばらくは大丈夫だろうけど、

いざ給料足りない時は、証拠の為に現金渡すんじゃなく、

口座へ振り込みしようと思います💦

でも、私もゆとりある生活してる訳じゃないし、

子供費用もいるし...💦

頭痛くなりそう💦

払っても返してはくれないだろうね....😢

 

色々考えると、疲れます😢

 

なんだか今日はまとまりない話になっちゃいました💦

 

今日はバイト休み🌝

お疲れ気味なので、早めに寝よう😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0