自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

どうして通じない?

おはようございます。

今日はバレンタインデーですね。😉

 

槙原敬之さん、再逮捕ですね。💦

最近、何故か娘が どんなときも を

良く聞いてたのでショックでした。😨

 

さて、昨日も定時帰宅💦

息子がバイトの時間ギリだから送って行って

って言うので、車で送って行って帰ると

旦那はすでに帰宅してお風呂入ってました。💦

息子が旦那に迎えをお願いをlineでしてたみたいで、

「おまえは迎えに行けないのか?」って💦

「バイトです」って答えると

「なんでバイトだったら行けないのか?」って💦

はっ? 息子のバイト21時まで 私のバイト21時からだよ?

馬鹿なの?

「だったら、お願いします だろ」って💦

はっ? 私が頼んだんじゃないよ?

おまえ、塾の送迎も一切しなかっただろ?

 

娘は現在携帯は持ってません。我が家は高校生からって

決めてます。😉

息子は選Ⅱで受験したので、受験終わって卒業式に友達と

写真撮りたいって言うので、3月の初めに購入しましたが、

娘はもう受験終わったし、3月になるとお店も混雑するので、

早めに欲しいって言ってましたが、旦那が「3月でいい」って

言ってたんですが、昨夜突然

「父さんは金ないから、母さんに買ってもらえ」って💦

※息子の携帯は主契約が旦那で、旦那の口座から落ちてます。

私の携帯も旦那でしたが、先月名義変更して私の口座から

落ちるように変更しました。

「母さんは金持ってるからな」って💦

はあ~? バイト代をコツコツ貯めてるんだよ!

「塾代も終わったから、金あるだろ?」って💦

塾終わっても、今度は定期代やら学費も修学旅行の積立ても

あるよ?💦

その前に、制服や体操服、教科書も自転車も買わなきゃいけないよ?

そう言っても、全く通じないのは何故?

なに人なの? 脳みそが沸騰しそう💦

ここまで通じないと、マジで馬鹿だと思うわ💦

 

息子にも、来月から自分で携帯代払えって💦

いや、初任給出るの5月だよ?💦

疲れます💦

 

今日はバイト休み🌝

今日は夜、妹家へ行く予定😉

今年は、受験生だから娘のチョコ作りないなって思ってたら、

受験終わったから、友チョコ作るって😨

妹家へ行く途中、材料の買い出しです。💦

明日作るらしい💦

 

明日は夜のみバイトなので、夕方美容院へ😉

やっと髪切れる🙌

日曜日は、娘の部屋の模様替えの準備でニトリへ行く予定😉

ついでに携帯ショップも💦

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0