自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

通帳預かり

おはようございます。

昨日は、下の子の誕生日&運動会でした。

日中は、まだまだ暑かったです。

下の子は、運動会のお弁当友達と食べるからって言うので、旦那と二人で食べるの嫌

だから、別々の弁当箱に詰めて行こうと思ってたら、上の子の部活が急遽オフになって

上の子も行くって言うので、大きな弁当箱に詰めて、友達家族と一緒に食べました。

旦那は離婚話が出た時、食欲ないってぜんぜん食べなかったのに、今はモリモリ食べて

て、それを見てると私が作ったのに~🔥ってイライラ  更年期なんでしょうか?

 

土曜日に通帳預かる事になり、一応持ってますが、まだ記帳も引出しもしてません。

土曜日に上の子の眼鏡を買いに行きましたが、金曜日に私のバイト代が入ったので、

そこから支払いしました。

またしばらくしたら、お金の事いろいろ言われると嫌なので、キッチリ分けておこう

と思います。今週は私の給料日♥ いままで全て旦那の口座に入れてましたが、今月

から、自分の口座にも振り分けて入れておこうと思ってます。

 

昨日は、下の子の誕生日でしたが、夕飯のリクエストはローソンのからあげ君と、

ファミマのグラタン(;´∀`) 手作りじゃないので楽でしたが(;^ω^)

運動会終わって、旦那にケーキ取りに行ってもらうついでに、コンビニも行ってもらい

ました。私は、21時からバイトだったので、早めに夕飯食べて誕生会しました。

誕生日プレゼントは、なぜかギター('◇')ゞ とりあえず喜んでくれたので、良かった❤

 

今週から、旦那の出張も終わって、また定時で帰って来るので、気が重いです。

今日は、子供の弁当しか作れませんでしたが、旦那の昼食代今までは、千円渡してまし

たが、今日は500円でいいって言うので、500円しか渡しませんでした。社食なので、

十分足りるんですけどね🔥

さて、今週も頑張って働こう‼

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0