自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

電話に出れないと責められる

8月も今日で終わりです。

夏から秋になりますね。

台風が来週初めごろ北上予定です。😢

 

さて、昨日の昼に旦那から電話がりましたが、

仕事中で出れないと批判のlineが来て💦

f:id:egaonotameni:20180831093441j:plain

 

f:id:egaonotameni:20180831101340j:plain

 

すごく攻められる😢

昨日はちょうどお昼の時間に来客あって、

社長が応接セットで来客中でした。

しかもちょうど現場の人も帰って来て、

ホントバタバタしてたのに...😢

 

私は昼休憩も会社の事務所でお弁当たべます。

社長は外食へ出るので、普段は一人なので、

休憩中でも電話出たり、来客あれば対応しないと

いけません。💦

しかも私の机は、応接セットのすぐ横にあるんです。

一方的に責められて、腹立つので言い返しました。✊

返事は来ませんでしたが...😢

でも、昨日は帰ると優しくて😲  逆に怖い💦

昨夜は高校の役員会だったので、都合悪い事を

ママ友にしゃべられたら困ると思ったのか、

とっても低姿勢で...😲

「●●さんと一緒に役員会行くの?」とか

「何時ごろ終わるの?」とか逆にめんどくさい💦

20時半ぐらいに家に帰ると、めずらしく夕飯の

食器と弁当箱洗ってありました。😲

今まで食器なんて洗ってあった事ないのに💦

怖い~ 😢

 

昨夜は久々にママ友達に会えて、役員会終わって

20分ほど立ち話して帰りました。

みんな、パワフル母ちゃんって人達ばかりなんですが、

元気をもらって帰りました。🌝

パワーチャージです。😉

 

今日の夜と明日は9時から14時までバイト💪

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0