自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

身体が軽くなりました

また雨です。

洗濯物が乾かない😨

 

さて、昨夜も定時でした。💦

私はマッサージ予約してたので大急ぎで買い物

して帰りました。

夕飯の支度しようと思ってたら、旦那帰って来て

「息子がバイト休みになったから夕飯食べに行く」って💦

夕飯の支度やめました。💦

ご飯も炊かなかったので、今日の弁当も旦那の朝食も

作ってません。

「夕飯作ってないから、弁当も朝食も作らないから

いるなら自分で準備して下さい」って言っておいたのに

今朝起きて来て「朝食がない」「弁当もないのか?」って💦

だから昨夜言っておいたでしょ!!

夕飯いらないらないなら、仕事終わってマッサージへ直行すれば

よかった😢

まあ、洗濯物があるから一度帰るしかないけど💦

 

さっさと用事だけ済ませて、マッサージへ行きました。😉

めっちゃ痛かったけど、身体がとっても軽くなった😉

ふくらはぎと肩と首筋が半端なく痛かったです。💦

でも足の付根が痛かったのが治りました。😉

下半身がとっても楽😉 

もみ返しを心配したけど、少し首が痛いぐらいで問題なし👍

また行きたいです。😉

 

21時前に帰ると旦那は大音量でDVD見てました。💦

「体は楽になったか?」とか「夕飯まだならラーメン作って

やろうか?」って💦

ほっといて!!

ラーメンなんて作っていらないし!!

せっかく身体が楽になったので、のんびりお風呂入って、

洗濯してさっさと寝ました。😉

 

今日は夕飯いるのかな?

とりあえずは、息子と二人分は作るけど💦

旦那は外食するならすればいいし、知らない!!

ほんとに家計を分けたい💦

そしたら旦那の家事もしなくて済むのに💦

通帳返したい💦 持ってるだけでストレス💦

 

今日もバイト休み🌝

早めに家事済ませて、妹家へお邪魔する予定です。

 

今日も頑張るぞ💪

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0