自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

行くかも詐欺

昨夜は大雨でした。💦

今朝は少し寒かったです。💦

 

さて、昨日は午後から早退して中学へ🌝

昨日は私立校の説明会でした。

来月にはオープンスクールもある💦

こんなに早かったっけ?💦

兄ちゃんの時は夏だった気がするけど💦

 

終わってから、不要になった毛布やシーツを

動物愛護センターへ持って行きました。🌝

ゴミ袋に2袋分ありましたが、とっても喜んで

頂き、持って行って良かった😉

小さくても命、全て救う事は出来ないけど、

少しでも役に立つことがあればいいな🌝

 

我が家のワンコ、昨日また脱走してました。💦

ゲージの小さな隙間を紐で縛ってたんですが、

紐を切ってる💦

昨日100均でワイヤー買って補強しました。

今日こそ脱走できないぞ😀

 

昨日は夕方から大雨だったのに、息子とバス釣り

に行くって💦

馬鹿なんじゃないの?

あんたはいいけど、息子が川に落ちたらどうするの?

しかもバイトだから、さっさと用事済ませたいのに💦

すると大雨の中釣り行くのに風呂入って行った💦

帰ってお風呂入らないの?

草むら入るのに?  汚いな💦

 

結局19時半頃帰宅💦 べっちゃこで帰って来た💦

息子はすぐ風呂へ 「寒かった~」って上がって

来ました。💦

風邪ひいたらどうするの?

 

夕飯食べながら、「10月にタイに出張行くかも」って💦

出た~! 行くかも? 決まってから言って下さい!

いっつも行くかもって行かないじゃん!

それを自慢げに、サッカーの懇親会の時に話して💦

久々にその保護者に会ったら「中国行ったの?」って

聞かれたよ💦

行ってませんよ! 行くかもサギだな!!

 

 

今日はバイト休み🌝

でも塾ですよ💦

 

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0