自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

押入れに隠れてる💦 気持ち悪い💦

おはようございます。

また高齢者の自動車事故がありましたね💦

ひじき地方は田舎なので、高齢者ドライバー

沢山います。💦

田舎なので、農業のためや、バスが来ない団地も

あったりで、なかなか免許返納は難しいようです。

ひじきの住んでる団地も朝、昼、夜の3回しかバス

来ません。💦 バスの利用者も少ないです。

いずれは我が身💦 考えさせられますね。

 

さて、昨日は広島へ講習? 車で出勤してましたよ💦

何時に帰って来るのか分からないのが一番苦痛です。💦

犬が吠えたり、外で音がする度にドキッとする💦

19時ごろ帰って来ましたけどね💦

ホームセンターで車用品買って帰ったようで、レシート

出して来た💦

しかも講習だったからって昼食代も請求されました💦

 

昨夜は息子が早く帰って来てたので、夕飯食べようと

すると、一緒に食卓に座ってる💦

カープの交流戦を見てたので息子が「テレビ変えないでね」

って💦 途中で変えられましたけどね😢

 

娘を迎えに行って、買い物して帰ると、車もバイクも

あるけど旦那と犬がいない💦

娘が大好きな犬がいないので、半パニック💦

旦那の部屋や和室にもいない💦 犬のリードはある💦

息子に聞いても「知らないよ」って💦

歩きにでも行ったのか?って思ってると、ふと思い出した😲

以前、リビングのクローゼットに隠れてた事があった😲

クローゼットをおそるおそる開けたけどいない💦

娘が電話しても出ない💦

外に居るのか、中に居るのか分からなくて怖い😨

 

まあ、そのうち出て来るよって娘に言っても、大好きな

愛犬だから激おこ😀

私がお風呂入ってると「パパが和室の押入れに隠れてた」

って💦 「あいつ頭イカレてる」って💦

やっぱり隠れてたか💦 でも何の為に? 意味不明💦

良いおっさんが何してるの? 気持ちわるい💦

 

買い物行って、アイスを4人分買ってたんですが、冷凍庫

開けて「あっアイスがある」って💦

「1個だけ食べて下さい」って言いましたが、その後私が

自分のアイスを食べようと冷凍庫開けるとすでに食べてるし💦

すでにゴミが捨ててあった💦

いつの間に食べたの? 気付くの早いな💦

さらには

「最近何も食べる物買って来ないな」「食費払ってるのに」

って💦

いや、箱入りのアイスやヨーグルトやお菓子も買ってるよ

しかも、買ったそばから食べてるじゃん!

娘が「いつもアイス食べてるじゃん」って言うとダンマリ😀

色々言いたいけど、疲れるだけだから言わない😉

 

旦那の私に対する態度見てるからか、思春期なのか

娘の旦那に対する視線が冷たい💦 凍りそうな視線です😀

昨夜電話する時も

「なんで、あんな奴と喋らなきゃいけないの」って💦

今朝も一言も口きかない😀

旦那も味方いないから、少し大人しい😉 反動が怖いけど💦

 

今日はバイトです。💦

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0