自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

トラウマ

いつまで雨が続くんでしょう?💦

お日様が恋しいです。😢

 

さて、昨日は高校の役員会だったので、

カレーとサラダを作って学校へ🌝

今回は運動会バザーについてが主な話でした。😉

あとは、県P連の広島大会の出席者決め💦

 

終わると20時半ぐらいでしたが、大雨😨

悩んだけど、スーパーで買い物して帰りましたが、

帰り道が大雨💦

ワイパー一番速いのでも前が見えない💦

しかも、道路があっという間に川に💦

油断するとハンドル取られそうになる💦

 

例え、夜間に大雨で避難勧告出ても、運転は危険だな

と感じました。💦

道路に水が溢れてるので、ライトが水面に反射して

ホントに前が見えない💦

 

なんとか無事に家に帰ると、雨も小康状態に💦

少し待てば良かったな💦

 

帰ると、旦那はリビングで寛いでた💦

「何処行ってたのか?」って💦

夕飯は食べてあったけど、汚れ物は流しにそのまま💦

 

先にお風呂入って、洗濯して夕飯食べて、洗濯を風呂場に

干して自室に💦

洗濯干してると「今日は早く寝るのか?」って💦

何? 何かあるの?

バイトでずっと睡眠時間4時間なんだから、早く寝るわ!

 

離婚を切り出す前、旦那との性生活に耐えてた頃、

する日は必ず「今日は早く寝るの?」って聞かれてました💦

だから、そう言われると嫌な思いしかしない😢

って言うか怖くなる😢

トラウマになってるのかな? 旦那に説明しても通じないから

言うだけ無駄ですけど...😢

もう、そういう人種だと諦めてます。💦

 

洗濯干して、さっさと2階に行きました。😉

睡魔が限界だったので、22時半には寝ましたが、

階下でドンドン💦 

またか~😢

疲れてたので、そのまま寝ました😉

 

今朝は寝坊して弁当作れず💦

高校は学食あるし、まあいっか😉

 

今日もバイト休みです。😉

塾の日だけど💦

 

明日は店長が急用のため、9時~13時までと、

土曜の準夜に入ってる人が2ケ月お休みなので、

22時~1時までバイトです。💦

 

さあ、また週末💦 頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0