自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱり嘘か!

おはようございます。

今日は雨です。

最近、カメムシが多いです。

洗濯物に必ずついてる😨

カメムシ多いと冬は寒いって言うけど

ホントかな?💦

 

さて、昨日は17時半頃帰宅でした。

直帰したの?💦

 

帰って来て、ホスクリーンの取付の続きをして

ました。

そこまでは機嫌良かったけど、その後は不機嫌に💦

何があった? 私何か言った?

 

突然、次回の住宅ローンの更新時には、俺一人で

ローン組み換えるからって💦

って言うか、ローン通るの?

保証人はどうするの?

名義も俺一人に変えるからって💦

好きにすればいいじゃん!!

じゃあ、あと3年で私は連帯債務者じゃなくなるのね?🌝

どうせ言うだけだろうけど💦

 

義母が癌らしいから、昨夜「うちの親がお見舞いしないと

って言ってますが」って言うと

「まだ決まった訳じゃない 病院行かないと分からないのに

なんで親にしゃべるのか?」って💦

え? 先は長くないって言ったよね?💦

どうせ嘘だろうって思ってたから、親には言ってませんよ💦

カマかけてみました。😀

おまえが悲劇のヒロインだろ?💦

 

いつも夜は機嫌悪く、文句言う💦

朝になると大人しく何も言わない💦

あれはなんで? 酒のせい?💦

 

今日もバイト💦

頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0