自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

態度が豹変しすぎる

おはようございます。

日中は暑くて、マスクが苦しいです。💦

口の周りにあせもが出来そう😨

夏もマスク着用ですよね?

熱中症に注意ですね。💦

 

さて、昨日は帰ると旦那すでに帰宅💦

が、飲んでなかったようでなにやら上機嫌💦

この態度の豹変は何?

びっくりするぐらいの豹変ぶり💦

 

息子と「昨日と態度全然違うね」

「何かあったの?」って💦

 

でも、お風呂上りには、やっぱり飲んでたので、

早々に2階に😉

 

が、また19時頃バイクで出て行った💦

もう飲酒も直らないよね?💦

30分ぐらいで帰って来た💦

 

その後バイトへ💦

 

今日は仕事らしい💦

が、起きて来るなり、超不機嫌💦

「昨夜息子が遊びに出てた」って💦

私がバイトから帰った時、車あったけど?

「友達に呼び出されたんだろ」って💦

息子に聞くと「何処にも行ってないし」って💦

どうやら、娘が夜中にワンコをトイレに連れて

行ったらしい💦

確認してから言って欲しい

 

私のママ友にもそうですが、息子の友達の悪口も

必ず言う😢

ママ友も息子の友達も悪い人なんていないのに...💦

まあ、言わなきゃ気が済まないんでしょうね💦

娘の友達の事は言わない💦

この差は何?

朝から気分悪い💦

 

今日はバイト休み🌝

今日も帰り早いのかな?💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0