自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

あちこちでマスク売ってる

おはようございます。

今朝は寒かった💦

 

さて、昨日は帰ると珍しく?

旦那は帰ってなかった😉

最近はすっかり日が長くなったので、

急いで洗濯物を取り込まなくていいので、

帰っても慌てなくて良いですね😉

 

お風呂掃除して米研いで、洗濯しまって

夕飯の準備してると帰って来た💦

バイトだったので、サッとお風呂入ろうと

思ってると先に入られました。💦

いつもの事だけど...💦

 

連休明けてから、私がキッチンに居る間は

旦那は自室にいるので、ゆっくり夕飯の支度が

出来る😉

夕飯食べ終えて、娘が風呂から上がると部屋から

出て来ます。😉

それまでに私は2階へ🌝

 

昨日はバイト💦

GW中はとっても暇でしたが、少しずつ客足戻って

ますね。😉

連休明けて仕事始まってるし、トラック運転手も

多くなった😉

他の方もブログに書かれてましたが、マスクしてるし、

レジにビニールシートしてるので、お客さんの声が

聞き取りづらい💦

タバコの番号も間違える事しばしば💦

お弁当の温めも「うん」か「いいえ」だと分からない

事が多くて、聞き返してしまいます。💦

最近はだいぶん慣れましたけどね😉

 

そういえば、ネットで注文してたマスクが

無事に届きました。😉

が、ホームセンターや洋服店でもマスク見掛ける

ようになりました。💦

でも相変らず、ドラッグストアには無いですね。💦

しかも、連休前より安くなってる😢

第2波に備えて買っとこうかな?

 

 

今日もバイト💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0