自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

帰るのが怖い

おはようございます。

今日は午後から雨予報です。💦

 

さて、昨日は帰ると旦那すでに帰ってました。💦

やっぱり早いんだ💦

自室に籠ってたので、先に風呂入って、夕飯の支度

してると突然キッチンに来た😨

私がコンロで肉を焼いてると、威圧的な態度で

近づいて来て、壁に押しやられました。💦

その間、何もしゃべらない  怖い 怖い😢

で、「コンロ2口も使って」って💦

いつも2口使ってるよ?💦

「使ったらいけないなら、子供達の食事の準備お願い

します」って言うと

「あ~ モラハラだ 怖い 怖い」って💦

こっちが怖いよ~😢

 

やっぱり、早く帰ったから飲んでたようです。💦

 

今日は休みなのか、起きると居る気配なく、

車とバイクはあったので、誰か迎えに来たのか?

釣りか?

でも帰ると居るんだろうな💦

また飲んでるのかな?😢

帰るの怖いな😢

 

今日はバイト休み🌝

明日は9時から13時までバイト💦

 

また週末か~💦

とりあえず、頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0