自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

そんな次元はとうに過ぎたわ!

おはようございます。

毎日暑いですね。💦

マスクしてると窒息しそうです。😢

 

さて、昨日はちょうど家の付近まで帰ってると

旦那の車とすれ違い💦

多分、娘を駅まで迎えに行ったんでしょう💦

 

バイトだったので、先にお風呂入ってると

帰って来た💦

 

昨夜も色々言われました。💦

いつも通りの「金出してやってるのに」から

始まりましたよ。💦

「出て行く時には離婚届け書いて行け」って

言ってました。

家の事とか養育費とか決着がつかないと書けないよ?

アホか!

 

で、なんでか「仲良くする気はないのか?」って💦

もうそんな次元はとうに過ぎたでしょ?

「俺の飯は作らないのか?」

もちろん! 無理!!

 

アホ過ぎて笑える💦

どこまでお気楽なの?

 

今日はバイト休み💦

今週は本業がバタバタ💦

これから朝一で役所巡りです。😨

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0