自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

いつまで言うの?しつこい!

おはようございます。

今日は晴れそうです。😉

 

さて、昨日は帰りにバイト先のコンビニへ

ケーキを取りに行って帰りました。

帰ると旦那はまだだったけど、すぐに帰って

来た💦

風呂入ろうと思ったら先に入られてたので、

室内干しの洗濯物を片付け😉

お風呂入って、ピザと鶏肉焼いて、後は

簡単サラダ😉

息子は夜勤明けで寝てたので、娘とケーキを😉

ちょっと甘くて、沢山食べれなかった💦

胸やけしそうでした。😢

 

それでまた言われたよ💦

「市役所で所得証明取るな」

はい、分かったよ!

「金はいつ振込むのか?」

お金ないから、無理です!

「電気代が高くなってる」

毎年12月から2月までは高いよ?

「離婚して俺から金取る気だろ」

いえ、離婚してくれるなら、養育費だけで

充分ですよ?

 

 

あ~疲れた💦

しつこ過ぎる💦

 

また週末だと思うと気が重い😢

 

皆さんはいつからお休みですか?

私は28日~4日まで本業休み🌝

毎年4日~初出ですが、今年は4日は強制有給

にするって💦

息子は今日だけ日勤で、会社の大掃除して

明日から休みらしい🌝

旦那も今日までらしいけど、28日は休出で

7日まで休みって娘に言ってるのが聞こえた💦

どこにも行けないし、ストレス溜まりそう~💦

 

今日は娘の矯正歯科の日😉

午後から早退します。😉

 

今日もバイト💦

最近、バタバタで時間が足りない💦

なんでかな? 客足増えた?

減ってはないけど...💦

 

明日は9時から15時までバイト💦

島の友達が市内の友達家へ来るので、バイト後

私も顔を出す予定です。😉

楽しみ~💓

他愛もない話ばかりだけど、ストレス発散です。😉

 

日曜日も9時から15時までバイト💦

大掃除は半分諦めました。💦

ボチボチやります。💦

 

また週末💦

負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0