自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

連休中の色々😉

おはようございます。

今日は曇り空💦

雨降るのかな~?

明日はまた祝日ですね。😉

 

さて、昨日もいつも通り😉

平穏な日々が幸せです。😉

 

連休の続きを💦

嫌なlineで始まった連休でしたが、

土曜日は知り合いの紹介で気功へ🌝

 

ちょっと不思議な感じでしたが、

身体も気持ちもスッキリしました。😉

生霊は憑いてなくて一安心😀

不思議な体験で半信半疑ですが、気分の

浮き沈みがなくなった気がします。😉

 

 

近くに有名なケーキ店があったので、帰りに

寄って、子供達に届けました。😉

 

帰って、ショコラの散歩で同級生宅へ🌝

私とショコラのエイドステーションです。😀

 

日曜日は15時から21時までバイト💦

午前中に布団干したり、家事済ませて

ショコラにも昼食を😉

 

月曜日は9時から15時までバイト💦

帰ってからショコラの顔周りのカットとお風呂へ🌝

 

普段は夜ほぼバイトで居ないので、観るテレビがない💦

チャンネルをコロコロ変えて、結局テレビ消して読書😉

 

昨日はバイトで娘と入れ違いで、おかずを持参😉

 

明日は娘が下着が破れてるって言うので、一緒に買い物へ🌝

めんどくさいから昨夜旦那には

23日娘と会います とだけlineしときました。💦

友達からも

「母親なのに、なんで会うのにいちいち言われるの?」

「めんどくさいねー」

って言われます。

会う事を連絡するのも苦痛です。💦

 

昨日の夜は娘からlineが来て「チョコのドッグフード注文して」

って💦

いいんだけど、買ってくれないのか?

買ってもどうせ成分とか見ずに安いの買うんだろうけど...💦

我が家はずっとアーテミスです。楽天で注文してます。😉

トイプーは涙やけが酷いので、ドッグフード選びも悩みます。

ショコラにはトリマーさんお薦めのドッグフードを買って

みましたが、軟便になるので結局アーテミスにしました。😉

 

明日は久々に娘と会って、ゆっくりしよう😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0