自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ゆらぎ期対策サプリ決定

おはようございます。

朝晩はまだ寒いですね。

もう少し電気毛布は出したまま

にしときます。😉

 

さて、毎日が単調なルーティンです。😉

でも平穏で幸せ😉

 

更年期対策でずっと悩んでたサプリですが、

こちらを飲んでみる事にしました。

 

 

キッコーマン 基本のサプリ 

1日2粒なので、飲みやすいです。

まだ飲み始めて2週間程度ですが、

快腸です。😀

あと疲れやすさも改善した気がします。😉

漢方薬も思案しましたが、苦そうなイメージで

続かないかもと思い辞めました。💦

 

お醤油メーカーさんなので、大豆には間違い

なさそうなのも決め手でした。😉

 

更年期ってゆらぎ期って言うんですね。

とりあえず、飲み続けてみます。✋

 

今日は3回目ワクチン接種日💦

嫌だな~😢

副反応出ませんように...

 

ちなみに1,2回目ファイザーで、今回もファイザーです。

周りにモデルナ打った人が全くいないので、副反応が

怖くて今回もファイザーにしました。

3時間後には接種です。😢

 

さあ、今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0