自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

空を見上げれるゆとり

おはようございます。

毎日快晴で気持ちが良い陽気です。😉

犬の散歩も良い季節ですね。

 

さて、変わり映えしない日常ですが、

幸せな毎日です。😉

 

昨夜もバイト💦

娘と入れ違いだったので、おかずを持参😉

娘も明日から新学期です。

いよいよ3年生です。

昨年度から課によるクラス分けなので、

今年度はクラス替えはありません。

担任が誰になるかだけ重要みたいです。😀

 

桜が綺麗ですね。🌸

車を運転中、川土手に咲いてる桜の下を通りました。

桜の木を見上げ、綺麗な青空を見上げて、

こんな心のゆとりが持てた事が嬉しいです。

何年ぶりに桜が綺麗だと思えたんだろう...

空を見上げるゆとりもなかったです。

いつも下ばかり見てた気がします。

 

穏やかな心で上を見上げれる、それだけで

幸せを実感します。

ありがとう💞

色んな事に感謝です。😉

 

さあ、今日も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0