自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

梅雨入り前に美容院へ✂

おはようございます。

昨夜は大雨でした。💦

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日は仕事帰りに美容院へ🌝

梅雨になると、湿気で髪が爆発するので、

梅雨入り前にカット😉

スッキリしました。🙌

 

土曜はWバイト💦

布団干して、洗濯してからコンビニへ🌝

 

昨日は学生が休みだったので、朝からコンビニへ💦

来月から、市外店舗へ応援にも行かなきゃならなく

なりました。💦

ちょっと遠いけど...💦

 

作り置きおかずも↓

 

 

なす南蛮、大学芋、ほうれん草とコーン炒め、

マカロニサラダ、オクラのおかか和え

 

食パンも焼いて、豆ごはんも炊きました。😉

 

今週も乗り切れそう😉

 

今月もあと1週間で終わりですね。💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0