自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

探りを入れてくる

おはようございます。

朝晩は寒いですね。

今朝は車の暖房入れました。💦

 

今日もバタバタなので、

サクッと更新します。

 

さて、昨日の続き...

どこからかだったけ?

 

日曜日は天気悪かったので、旦那は釣りへ

行かないだろうと思ってました。

釣りへ行かないならパチンコでしょう💦

パチンコの場合は9時開店だから、大抵は

8時40分ぐらいに出て行く🌝

布団の中でじっとその時を待ってました。🌝

案の定8時40分に出て行った🌝

 

が、15時頃に帰って来た💦

早いな~💦

帰って来て「Mに全部喋ってるのか?」とか

いちいちめんどくさい💦

しかもチョー機嫌悪い💦

なに? 気に入らないわけ?

何気に探りを入れて来る💦

そんなに自分の評判が気になるの?

 

 

その後、17時過ぎ頃に、なんでも義姉が同窓会する

けど、DVD作りを頼まれたからって義姉が迎えに来て

どっか出て行った🌝

実家へ行ったのか?

20時過ぎに帰って来ました。💦

私はその後バイトへ🌝

 

月曜日は旦那は仕事🌝

娘は義姉が映画に連れて行くって💦

義姉が迎えに来た模様💦

私の身内には「家の周りうろつくな」って言っといて

自分はいいんだね💦

 

私は13時から17時までバイト💦

旦那は残業だったのか、19時過ぎに帰宅でした。💦

すぐに夕飯食べて、お風呂入って、さっさと実家へ

娘を迎えに行ってました。💦

 

 

疲れた3連休💦

でもMに会えて良かった😉

色々聞いて貰って、すこしすっきり🌝

M、ありがとう💛

またご飯行こうね😉

 

さあ、今日も仕事山積み💦

頑張ろう💪

 

 

※みなさんのブログにお邪魔する時間がなくて、

仕事が一段落したらゆっくり拝見させて頂きます。<m(__)m>

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0