自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

私は小遣いなし?

おはようございます。

3月も後半なのに寒いです。

昨夜は旦那夜勤休みでしたが、私は急遽バイトになりラッキーでした。

でも、バイトの連絡来たのが18時半ぐらいだったので、またブツブツ💦

私のバイトの20時~1時まで働いてる人は皆Wワークだし、いっつも

私が代わりに出てる人は、自営業されてて今は特に年度末で忙しいようなので、

私は別にバイト出れるほうが良いので文句言われる筋合いないんですけど...💦

旦那はその人に会った事もないし、事情も知らないのに「そんな奴辞めれば

いいのに」とか「首にならないのがおかしい」とかネチネチと言われました。

腹立つので「何か迷惑かけてる?」って聞くと「本当にバイト行ってるのか

分からない」って🔥 「だったら毎回コンビニに確かめに来たら」って言って

おきました。来られても嫌ですけど...💦

今日は旦那休みって言うので、犬の狂犬病の巡回接種があるので、安いし

連れて行って欲しいって頼むと、「用事があるから休み取ったのに」って言われ

用事って何?って聞いても返答なし🔥 これが私だったら、根ほり葉ほり聞かれ

るんでしょうが、自分は何も説明なし🔥 ママに会いに行くのかな?と思いましたが...

それと、皆さん主婦は小遣い無いんでしょうか?化粧品買うのもブツブツ言われ、

私はお酒は飲みませんが、タバコを吸ってるので、タバコ買うのもブツブツ言われ、

化粧品って女性なら必需品だと思うんですけど...💦

じゃあ私は一切自分の為にお金使ってはいけないという事? おかしくないですか?

一度近所の奥さんと話してる時に、私が「小遣い貯めて鍋買おうと思う」って言った

ら、その方に「鍋は家の物だから小遣いで買うのはおかしいよ」って言われた事が

あって、その時にそれもそうだな、鍋は私が使うけどそもそも家族の料理を作る為

だしなって思いました。タバコだって月に1万も使ってないのに、旦那は月3万の小遣い

で、散髪・飲み会代・洋服代・車代・は別で、しかもシャンプーやヘアースプレーも

家庭のお金から出してます。おかしいですよね? なんで?? 私は結婚してからも

ずっとフルタイムで働いて来て、お金使うと文句言われ、何の為に生きてるの??

って思います。ドッグフード買っても文句言わないのに、私は犬以下って事??

旦那に言ったら「おまえは家庭のお金持ってるから好きに使ってるだろ」って💦

家庭のお金は家庭のお金で、私の小遣いではないんですけど...🔥

話しても通じないんです。😢  なので、私の小遣帳をきっちりつけておこうと

思ってます。

なんか、ホントに私の人生なんなんだろう😢

あれもダメ、これもダメ、縛られてばかり、自由に何もできない😢

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0