自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

娘の部屋にノックもせずに平気で入る

おはようございます。

1週間の始まりですが、眠いです。💦

週末はバイトでした。💦

金曜日は家に居たくない気分だったので、夕飯食べてお風呂

入って姉の家に行きました。バイトだったので1時間ぐらい

しか時間なかったけど、一緒にお茶しておしゃべりして帰り

ました。

土曜日は旦那仕事でした。下の子がノート買いたいって言う

ので、一緒に買い物へ行って2時間ぐらいブラブラして帰り

ました。女同士の買い物って楽しいですね。😉

上の子は男の子なので、買い物について来る事ありません。😢

ついて来ても欲しい物だけ買うと、「車で待ってる」って💦

土曜日に買い物してたら、地元の友達にバッタリ😉

最近よく友達に会います。🌝

友達もSNSの投稿見てて、夫婦問題かな?って薄々感づい

てたようです。

またゆっくり実家で会おうねって約束して別れました。

旦那が仕事から15時頃帰宅😲 帰って来たらすぐ出て行って、

19時頃帰って来ました。多分パチンコでしょう😢

昨日は旦那朝から釣りでいなくて、布団干したり、家の掃除

したりしました。文句言われるのめんどくさいので、旦那の

布団も干しました。

夜は旦那がリビングにいるから、バイト行くまでは2階で過ごして

ると、旦那が足音も立てずに下の子の部屋へ行ったみたいで、

隣の部屋から「出て行って」って言う声が聞こえて来て...💦

思春期の娘の部屋へノックもせず平気で入る神経が信じられない💦

私は三姉妹ですが、年頃になって父が部屋に来ること全くなかったです。

なかなか出て行かず、娘がイライラしてるので、私が「嫌がってるの

分からない?」って言いに行くと、しぶしぶ降りて行きました。😢

もう気持ち悪い💦

今日もバイト💪 用事済んだら2階で寛ごう😉

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0