自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

暑いのは私のせいじゃない

おはようございます。

日中はとても暑いです。

今からこんなに暑いと真夏はどうなるんでしょう?💦

 

さて、昨日は旦那定時で帰って来ました。😨

上の子が早く帰って来たので、二人で買い物に出かけて

行きました。子供のお菓子やアイスを買って帰って来たので

パチンコ勝ったのか?

今日はなんだか講習受けに行くのに「駅まで送迎出来ない?」

って言われましたが、弁当作りもあるし、帰りの時間は子供の

塾の送迎と重なるので「無理」って言うと車で出て行きました。

何時に帰るのかな? 遅いといいけど...💦

 

我が家は旦那の部屋にだけエアコンが付いてません。💦

以前は夏だけ同じ部屋で寝てましたが、去年は旦那が子供の

部屋に布団布いて寝てましたが、いびきが半端ないので、

子供達も嫌がります。😢

すると「今年はエアコン買うから、お前のカードで払えよ」

って🔥 なんで私のカード?🔥

2階に上がって来られても困るので、一番安いの買う予定です。

ネットだと安いのあるんですが、大丈夫でしょうか?

旦那の部屋狭いので、1階の和室にエアコン付ける予定ですが、

そしたら今度は、和室は障子なので、眩しくて寝られないって

言うと思いますが...😢

毎年夏が来るたび「暑くて寝られない」って言われるので、

夏は苦痛です。😢 夏が暑いのは私のせいじゃないし...🔥

実家にいた頃は「エアコンは環境に悪い」って言って

自分の部屋にエアコン付けてなかったくせに...🔥

しかも実家の旦那の部屋は西日が当たるし、風も抜けないので

夏場は蒸し風呂状態でした。😢

早く夏を通り超して秋にならないかな。😢

 

今日はバイト休み🙌 とりあえず眠いので早く寝よう😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0