自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

朝からバトル

おはようございます。

今日は快晴で気持ちいいです。

 

さて、金曜日は夕方に旦那からlineが💦

以前から私がバイトだから、娘の塾の迎えを

行って欲しいって言ってたんですが、

「何時に迎えか?」って💦

「21時です」って返すと、「駅ついてそのまま

娘を迎えに行って、家帰って夕飯食べる」って💦

 

22時からバイトでしたが、旦那と娘が21時過ぎに

帰って来ると「まだいるなら迎えに行けただろ?」って💦

22時からのバイトの時は、21時20分には出るんですけど?

 

土曜日は朝起きると旦那はいませんでした。

9時からバイトだったので、サッと掃除してバイトへ🌝

13時過ぎに帰って、娘がコンタクトにしたいって言うので

眼科へ行って、メガネ店でコンタクトの練習😉

旦那は夕飯いらないって言ってたので、二人でゆっくり

買い物して久々にマック買って帰りました。😉

 

旦那は23時過ぎに帰宅💦

早々に寝てたんですが、帰って来るとドタバタうるさくて

目が覚めました。💦

 

昨日は何処に行ったのか、8時半ぐらいに出て行きました。😉

旦那が出て行ってから起床😉

でも7時過ぎに着替えを取りに部屋に入って来る💦

すごく嫌なんですけど💦

朝から天気悪かったので、サッと掃除機だけかけて、

食料品買い出しに行って、のんびり過ごしました。😉

旦那は19時ごろ帰宅💦

もちろん2階に籠りましたよ😉

娘も上がって来て、私の部屋で二人で過ごしました。😉

 

バイト行くのに下に降りると、私と娘が一緒に居たのが

気に入らなかったんでしょうね「いつ和室を片付けるのか?」

って💦 「早く片付けろ 全部捨てるぞ」って💦

だから、夏までには片付けるって言ったでしょ?

何回言えば分かるの? 耳ついてる?

 

さらに今朝は「おまえが下で寝ろ」って💦

さらに、Wベッドのすのこが軽に積めなくて、自転車

置き場の端っこに置いてるんですが「すのこが邪魔だ」って💦

切って捨てようと思ってのこぎりを100均で買いましたが、

まだ切ってません。💦

「だったらあんたがずっと置いてる船のエンジンの方が

邪魔なんだよ! 早くどっかやれ!」って言い返してしまいました。💦

「下で寝ろって言うなら、納戸も倉庫も全て開けて下さい。

私のタンスも持って降りるので引っ越し業者に頼みます」って

言ってやりました。

納戸も外の倉庫も旦那が使ってるのに!!

「下で寝るなら私は一切二階に上がらないので、洗濯は全部

あなたがして下さい」とも言ってやりました。💦

くっそー! むかつく! むかつく!

人が必死で二階片付けてたら、いちゃもん付けてくる!

くっそー!くやしい! 絶対片付けるぞ!

 

ついつい、カチンと来て感情的になってしまいました。

感情的になったら負けって思ってても我慢出来ませんでした。💦

 

今日はバイトだけど、行くまでに少し片づけてやる!!

 

捨てるぞ! 

一番捨てたいのは旦那だけど🔥

 

負けないぞ💪

 

 

 

 

 

 Joeさんの無料メール講座に登録して、負けないように頑張ろうと

思ってますが、一度には難しいですね。💦

この本の購入も検討中です。😉

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0