自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ママが癌?

冷えますね😢

でも昼間は暑い💦

寒暖差に体がついていけない💦

 

さて、昨日も18時半前に帰って来た💦

夕飯の支度してても、お構いなしで流しに

弁当箱置く💦

邪魔なんですけど... 後でよくない?

 

昨日はバイトだったのに、夕飯のメニューを

トンカツにしてしまい時間がかかった💦

急いで食べて、お風呂入って洗濯畳んで

アイロンがけ💦

やっぱりバイトの日は煮るだけ、焼くだけメニュー

にしよう😀

 

今日は高校の役員会なので、カレーを仕込んで

来ました。🌝

スロークッカーで煮込むとお肉がトロトロになって、

薄切り肉だと溶けて姿が無くなる💦

息子が「肉が入ってない」って💦

なので、今日は牛すじカレー🌝

溶けずに残ってるかな?😀

 

結婚してからずっと旦那の実家で米を貰ってましたが、

以前「米くれ 米くれ うるさいな」って言われたので

ここ最近は買ってます。💦

すると昨夜旦那が「米はあるのか?って実家から電話が

あった」って💦

「もう買ったからいいです」って言うと

「米が余ってるのに」って💦

以前からそうですけど、新米が出る時期になると余ってる

古米の処分に困るからか、古米ばかりくれる💦

「米くれってうるさいって言われたから、いらないって

義母に言って下さい」って言っておきました。💦

すると「また俺のせいか」って💦

はい! あんたが言ったでしょ!

ちゃんと証拠ありますよ?

証拠取ってるってバレたら怖いから言わないけど💦

 

すると、「もう先は長くないからいいか」って💦

なんでも、義母の首にしみ?あざ?のようなものが

あるらしく、旦那曰く、癌らしいです。

だから先は長くないらしいです。

まあ何でも大袈裟に言うからね💦

余命はどのくらいなのか知らないけど、入院してもないし、

旅行もしょっちゅう行ってるけど...??💦

どうぞ、大好きなママと思い出作って下さい。

遠慮せず実家に泊まってくれていいよ?

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0