自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

また夜にやってる💦

おはようございます。

今朝は雷で目が覚めました。💦

雨が降ると肌寒いです。💦

 

さて、週末終わりましたね。

金曜日は散髪に行ったようで、帰りは

19時頃でした。💦

塾の日だったので、送って行って帰って、

子供達が漫画本を売るって言うので、

荷造り🌝

ネットで買い取りを頼むと、佐川急便が

取りに来てくれます。🌝

便利な世の中ですね。🌝

 

土曜日は9時~13時までバイト💦

旦那はいつも通り釣り💦

13時に終わって、少し買い物して帰ると

旦那はまだ帰ってなかった💦

15時頃の帰宅💦

息子の勉強机を持って降りてました。🌝

が、和室に投げっぱなし💦

なんでついでに組立てないの?

 

魚釣れたから、実家で捌いてくるって出て

行って、私は16時から犬の予防接種へ🌝

終わって帰ると旦那は帰ってました。💦

その後、バイクでまた出て行った🌝

 

息子は自動車学校だったので、送迎してって😉

帰りはバスで帰って来ました。🌝

 

案の定、また夜に勉強机組み立ててる💦

なんで? なんで?💦

掃除機かけたり、ガタガタやってる💦

なんで今する?💦

 

昨日は息子が9時~バイト😉

旦那はまた釣りへ🌝

息子の部屋を片付けて、ベッドも移動🌝

大埃でした。💦

旦那は18時頃帰宅でした。💦

 

昨日は息子の18歳の誕生日💛

夕飯のリクエストはロコモコ丼🌝

夕方ケーキを取りに行ってお祝いしました。🌝

 

ケーキ食べるとみんな2階へ🌝

すると旦那も和室へ💦

リビング真っ暗でした。💦

和室でテレビ観てたのか、音楽聞いてたのか、

知らないけど、大音量💦

やめて欲しい!💦

 

私はその後バイトへ💦

今日もバイト💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0