自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

自分の事優しい人だって😲

おはようございます。

1日ごとに寒くなりますね。💦

今日は久々に寝坊してしまいました。😨

弁当作れなかった💦

 

さて、昨日は18時半頃帰宅でした。💦

バイトだったので、バタバタしててお風呂

入ろうとすると、必ず旦那が先に入る💦

湯舟が汚れるんだよね💦

 

昨日も娘が夕飯作り🌝

エビマヨを自分で作るって言って作ってくれましたが、

なんせ時間がかかる😀

私と違って几帳面な性格なので、エビを綺麗に並べて

背ワタも丁寧に取ってました。😀

 

夕飯とお風呂済ますと、みんな2階に🌝

旦那は和室に籠ってました。🌝

 

その後、バイトへ🌝

 

今朝は弁当なかったから「弁当ないのか?」って💦

自分で詰めて持って行けば?

 

今朝、気付きましたが アップルウォッチを買ってる💦

しかもピンク😲

息子が「結構前から付けてるよ」って💦

全然気づかなかった💦

良くお金あるよね?💦

 

昨夜、突然「正月に娘の合格祈願に行くのか?」って💦

息子の時は防府天満宮に行ったので、娘も連れて行く

予定ですが、旦那と行きたくない💦

「私は娘と行く」って言うと「2回も行くのか?

金持ちだな」って💦

は? 別にあんたが連れて行かなきゃ、1回でしょ?

なんでも自分中心だな💦

年末年始はまたバイト三昧だろうけど...💦

 

さらに娘に「父さんは優しいから、困ってる人がいたら

必ず助けるよ 会社でも困ってる人助けてる」

「知らない顔出来ない性格だから」って💦

ホントに優しい人は、自分で自分の事優しい人なんて言わないよ!

だったら、私バイトの日は家事しろよ!

 

昨日の朝、私が息子に「早くご飯食べて」って言うと

息子が少し怒ったように「分かってる」って言ったんですが、

ちょうど旦那が目の前にいて、その様子をみてニヤニヤしてる

何? めっちゃキモイ💦

親子喧嘩してると思って嬉しかったの?💦

超、意地悪そうな顔でニヤついてた💦

優しい人は、家族大事にするでしょ?

あんたは外の人だけに優しいんでしょ?

 

 

今日はバイト休み🌝 が塾の日です。💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0