自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

洗濯のクレーム💦

おはようございます。

今朝は寒いです。

車の暖房入れちゃいました。💦

 

さて、昨日は帰りに少し買い物😉

保冷バスケットを初使用しました。😉

 

帰るとまた娘を迎えに行ったようで、

車がなかった😉

バイト休みだったので、ゆっくり夕飯作り🌝

しかし、なぜか同じ時間に夕飯作ろうとする😨

邪魔なんですけど?

 

で、また同じ事言うよね?

もうお決まりの台詞だね💦

 

娘は今日から期末テストです。

今日は簿記と世界史らしい💦

簿記は70点以上ないと、追試だって💦

「簿記が分からないから教えて」って😉

 

息子も来週からいよいよ交代勤務💦

来週は16時半から1時までって💦

雨の日の洗濯どうしよう?

生活のリズムに慣れるまで大変そう💦

 

今朝はまた洗濯物の干し方でクレームが💦

もう、旦那の洗濯もしたくない😢

 

今日はバイト💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0