旦那を捨てる日まで

DV、モラハラ夫との日常 必ず離別して笑顔で過ごせますように

同じ事ばっかり!!

おはようございます。

晴天は今日までで、明日から雨予報💦

寒さも緩むかな?😉

 

さて、昨日は娘が遅い日💦

仕事だったのか?帰るとバイクなかった😉

娘を迎えに行った帰りに買い物しようと

思って、米だけ炊いて洗濯畳んでると

帰って来た💦

 

娘を迎えに行って、買い物😉

今日のお弁当はパンでいいって言うので、

今朝は20分ゆっくり寝れました。😉

夕飯も買ってかえっちゃいました。😉

たまにはいいよね😉

 

で、帰ると自室にいたのに出て来るよね💦

しかも、台所使おうと思ったら、使う💦

なんで? 私が居ない間に使えば良かったじゃん?

もうね 嫌がらせにしか思えなくなる💦

 

買って帰った夕飯をレンチンして手抜き夕飯😉

お風呂ものんびり入れました。😉

 

またまた

「会社の皆にご飯も作ってもらえないのかって

びっくりされてるわ」って💦

給料別々だからって言えば?って言っときました😉

そういえば仕事やめたんじゃなかった?って言うと

黙った😀

で、また

「ここは俺の家だからな」とか色々💦

はいはい、そうですね💦

いちいち相手にするのも馬鹿らしい💦

聞き飽きた!!

さっさと2階に籠りました。😉

 

今日もバイト休み🙌

今日は溜まってる家計簿片付けたりしたいけど...💦

 

さあ、今日も頑張るぞ💪