自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

お楽しみまでもう少し😉

おはようございます。

今日も快晴😉

でも明日からは雨予報です。💦

 

さて、昨日は梅仕事🌝

梅シロップを漬けました。😉

最近は漬け用の瓶もプラスッチックの

軽いのがありますね。😉

引越しの時、瓶を床下から全て出されてて、

ガチャガチャして割れたので、今回はプラ製を

買いました。😉

とっても軽くて、振るのも楽ですね。😉

 

f:id:egaonotameni:20210602074847j:plain

 

昨日の夕飯😉

いっつも同じようなメニューです。💦

昨日もデザートはどら焼き😉

今日は何食べよう...😀

 

 

昨夜は娘から電話が💦

呪術廻戦?の漫画本が金曜日に発売になるから

買いたいって😉

本屋で予約出来るのか?聞いてみます。😉

後は7月にキンプリのCDが出るから、それも予約したい

って😉

呪術廻戦もキンプリも良く分からんが、とりあえず

予約に行ってみます。😉

 

今日はバイト休み🌝

 

土曜日のお楽しみまで、もう少し😉

今日また宅急便が届いて、ようやく準備完了

です。😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0